Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっきぃのブログへようこそ!!


ニコ生



放送は最近してませんw
ProMpt時代
ぷろんぷとお

ぷろんぷとおお

ProMpt
おれたてぃpろmぷと

現在。
Galahad




YoutubeにUPした動画




※このページは常にトップに表示されます。

≫ Read More


| お知らせ | 16:29 | comments:98 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クランムービーとDigestまとめ

最近ブログ更新してなかったので久々に。

最近やっとProMptのクランムービーが出来上がったので載せておきます!





後はdigestまとめです(720Pにして見てください!)

Digest11 Nucleus入ってからのフラグかな


Digest12 今までで1番フラグ質がいいダイジェスト。最後まで見てください動画のビットレート高いから重たいかも!


Digest13(BGM:Defensive&mama) vs固定戦でのフラグが多いかな



Digest14(最新)フラグ質あまりよくないw





またいつか更新します。

| サドンアタック | 10:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nucleus加入のお知らせ

NucleusSueさんが脱退したということで Mamaさんから固定組もうとのお誘いもらいましたーー。


もう固定でやること無いなーって思ってたんですけど、Mamaさんの熱意に圧されて入ることにしました!

Nucleus補欠→nG.team補欠→Nucleusの2番とコロコロ変わりすぎですねw


Member

1.NLS#Jeyon(mama)
2.NLS#Hyang(yakky)
3.NLS#Fasner(Defensive)
4.NLS#W1nky
5.NLS#Alesta

Sub
0.NLS#Zetu

でCTL出ます。一応補欠あと一人探し中です。

応援よろしくお願いします!

Nucleus.jpg


最新Digestもミテネ





| サドンアタック | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定

お久しぶりです10月5日の北海道NCCに向けて最近SA頑張ってる私です

めんつは ぷーとさわやかたかとって人と出ます!ぷー来れるか分からないけど優勝したい(`・ω・´)



後はこの間Nucleusの補欠に誘われて 了承したんですけど 結局nGチームの方からも誘われて

nG.teamの補欠になりまんた。ベンチはまかせとけーい



Digest久々に作りました、見てください 感度3だから汚いです

| サドンアタック | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あw

でるぴえろさんのFragMovie2に使われてるsui-renって曲でDigest作ってみたくて作ってみたけど

フラグ素材がしょぼい(´・ω・`)

ということでDigest10はもっといい素材で作る(`・ω・´)






そしてalive.L2次リーグ進出!!!!俺の出番はないだろうけど応援してる!


目指せオフラインんんんんんんんん!!!!!!!!

| サドンアタック | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

