Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーMobやー

敵沸きすぎ、音さんおっかけられすぎ
 2009-10-23 12-21-52 [Built at 2009-10-08 14-46]00
2009-10-23 12-20-54 [Built at 2009-10-08 14-46]00
2009-10-23 12-16-42 [Built at 2009-10-08 14-46]00
きめぇwww

| プリウス | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっきの奇妙な冒険?

 5日ぐらい前にインフルにかかっていた私があまりに暇でまた始めたゲーム(以前ちょっとやってた)
プリウスオンライン友人の音楽さんもプレイしていうことで
 「一緒にヤラネ?」「おう!」ということではじめることに。
なんかサーバーがお互い違うらしく、俺は新しくキャラを作って音楽さんのレベルに追いつこうと奮闘した
普通に20時間ぐらいぶっ通しでプレイしてますた(´・ω・`)
 一日でレベル18まで上がりまして。。。まぁこれも音楽さんがサポートしてくれたおかげなんですがね^^
まぁ5日目でまだLv24なんだけど今日中には26まであげたいね
 SS張ります
音ちゃん
 二人でクエスト消費やで

追いかけられる音ちゃん
はは追いかけられてる音楽さんwwwめっちゃ叫んでましたねww
 
とりあえず早くレベル追いつきたいわ んじゃSAイコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘(プリウスいけw

| プリウス | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

