Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ

今日から3泊4日で修学旅行に行ってきます!



場所は東京、奈良、京都! ディズニーランドの楽しみだぁっぁあ❤



とりあえずたくさん楽しんできたいと思います!!



寂しいんでツイッターで絡みましょう;_;



懐かしい動画



千本満足




でわでわさようなら

| 日常 | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

e

あれれ Zoome8月31日までかwww

8月1日までかと思ってたwww


よっしゃー動画アップしてちゃんとした更新 夜中にしよっかなっておもいまーす

| 日常 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃー

当分ネトゲはしないっぽいです・・・
動画鑑賞、メール、課題、音楽鑑賞ぐらいしかしてません

今日見てて面白かった動画


ばいばいSAリア充になってくるかんね・・・・

| 日常 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあじゅう?

すいませんブログあまり更新できないかもですー

| 日常 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー

なんかほんと朝から電車で遊びに行くから
家かえるの8時とか7時になっちゃう。
んで疲れて風呂入って寝たら次の日学校っていう
サドン早く大佐にしないといけないのに・・・

| 日常 | 19:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

