Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイカア

日もエイカずっとしてましたー
 なぜかこのMMOは飽きないんですよねー
クエストやってたらBOTらしき3人の魔術師を発見

≫ Read More


| AIKA ONLINE | 02:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友人に誘われてまた初めてしまいましたー
 今度はマケドニアじゃなくテッサリアという国家ではじめました
とりあえず一日で16までしか上がらなかった・・・・・・・・・・・・
 てかなんで、またプリーストではじめちゃってるんだよ俺ぇ(´-ω-`)

| AIKA ONLINE | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイカオンライン

 何かりずみーの勧めでAIKA ONLINE(アイカオンライン)はじめた
元々音楽さんからやろうぜとは言われてたものの手は付けていなかった。
 何か知らないけど土曜日の夜中に二人でインストして始めたら見事にハマってしまってwwwww
レベルはとりあえず17まであげましたけど、りずみーさんLv(´∀`∩)↑age↑早すぎWWWWWWWWWWWW
Capture0003.jpg

| AIKA ONLINE | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

