Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あw

うおーw

さっきまでハルキさんとげんちゃまという4年前からの知り合いと久々にVCして


L4D2やろうっていうことになって クレジットカードでL4D2買って

俺げんちゃま はるきさんえるふぃんさんの4人でプレイしてましたー!


やべー!L4D2衝動買いしてたけど楽しいね!具合悪くなったけどww


久々に昔の人たちとVCできて楽しかった!また明日もいこっかなw



とりあえず寝てないから眠たいです私。。。


この二つの動画みて寝ます ノシ



yabeWWWWWWWWW





| ニコニコ動画 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近w

たまには動画紹介もいいかなってwww

最近にこにこでこの二つの動画見てます!



この動画完成度やばい・・・鳥肌がやばい! そしてシャフ度好きすぎる・・・


そしてもう一つは。


この社長おもしろすぎだろwwwww






あーSAのほうは昨日cw全然当たらなくてフラグシーンあまりなくて動画うpできませんでしたw

まぁ昨日は眠かったっていうのもあったしな。。。今日はしっかりAIM調整してからcwしたいと思います!助っ人誘ってね!!!

| ニコニコ動画 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルシャダイやばいw


| ニコニコ動画 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自演乙選手が熱すぎる件について



konotatakai atusugiru!


| ニコニコ動画 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいこれみろ


akan koreWWWWWWWWWWW

| ニコニコ動画 | 12:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

