Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転職www

昨日はほとんどラテール身内とやってましたーw

革命
ガマクエ完了してレベル80!!いざ転職へ!

ラテール転職後2shot
いえーいガンスリンガーに転職うう!!!みぃさんからあたらしい銃もらった!感謝感謝♪

さてとラテールしてきます!


| MMO | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近MMOやってますー

おはようございますーーーー
最近FPSよりMMOやるときのほうが多いヤッキーです。
今まではテイルズとかベルアイルとかしてたんですけど、何か友達とできるMMOがないかなーと
その友達と探してたらいいのが見つかったんでご紹介しますね。
まず一つ目は「シールオンライン」これは3Dなんですが、キャラがかわいくて、女性の方とも
一緒にできるMMOです。推奨スペックもさほど高くないので、気軽に誰でもできると思います。
そしてもう一つ!!これが最近私がハマっているMMO
その名も「ルナティア」←これがまた楽しいのですよ~~~
キャラクターがもうかわいくて><チュートリアルもわかりやすくて!!
このMMOはなんというかまぁやってみるとわかるよ!!
SS撮ったので貼りますね
090719054945.jpg
まぁ私はMMOやるときは基本戦士とかをやるのですが、クレリックのツインテールがかわいくて。。。
ミクっぽくしてみたんだ。後このキャラは回復メインなので片手杖で行きたいと思います!
090719061242.jpg
そしてこっからクエスト!
090719055116.jpg
んでカボチャみたいなの倒して、ドロップしたアイテム集めて、クエストクリア!
お次はナスビみたいな敵を倒して、ドロップしたアイテムを集めるクエスト
090719055137.jpg
これも魔砲攻撃で余裕でした。
お次はレッドウルフという狼モンスターの退治クエスト!
これがちょっと苦戦しちゃって^^;2回ほど死んだような記憶がw
090719055421.jpg
クリアしたどおおお!
さて、次は虫野郎の退治とドロップ品集め。
090719060700.jpg
ちょwこいつら気持ち悪いwwwダンゴムシみたいだったwww
しかも何気に攻撃力高くて^^;、まぁでも無事クリアしましたーー!
090719062341.jpg
ちなみにサーバーはライラックでやって所属国家は青い方ですので、ゲーム内で会ったら
よろしくお願いします^^v




| MMO | 12:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

