Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い3連星?w

な、なんだこいつはあああああくぁwせdrftgふじこlp;@:「」
黒い3連星?
これは最初みた時盛大に吹きましたww

お次は友人のTさんとのPT狩りに行って来たよティーゲルさんが敵にブラインドかけてくれて
俺に攻撃当たらないようにしてくれたお陰で楽に敵を倒せました!!
ありがとうTさん!
TWCI_2009_7_19_19_47_38.jpg

さてTWの話はさておき、この前ルナティアのSSかなり取ったので張っておきます
 クエストをやりにいこうとNPCのところに向かう途中でけぇわんこに遭遇
090719125826.jpg

そのあとめっさ強いモンスターと闘うことに。このクエストをクリアするとあのでっけぇわんこ
GETできるらしい!
090719130053.jpg
実際このモンスターに3回もやられたんだ^^;

この後がんばってなんとか倒した。
そして。。。
090719131250.jpg
この余裕の表情^w^
 
おらおら倒しまくるぜえええ!!
090719135521.jpg

そして帰還。
090719141650.jpg
この飛行機きめぇwwww
                                       以上!
おまけ。
おもしろいの発見したので。




この二つは完全にネタ
最後のはオススメ





| テイルズウィーバー | 16:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

