Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CW

( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ今日もクラン戦してきました~~
 今日も若干穴ってましたが、後半からは立ち直れました(MGなんか持たなければ穴らなかry
あ
 すごいこと考える人もいたもんんだなぁ(;^ω^)
い
 なに転落してんだおっおー@w@(ちなみにこのCWで自分5キル13デスくらいでした
う
慣らしにウェアへ行くと、チーターがいました。とてもかっこよかったです
え
 これ最初相手見たときビビりましたわ、KD60↑が5,6人いるんですもん。フルボッコ覚悟でしたよ
お
 でもまぁ林檎さんが覚醒してくれたわけで、何とか勝てました@w@b
か
 お次のクラン戦は相手がとても弱かったと言ったら失礼ですが、戦力の差がすごかったです。
俺はこのまま0デス目指すんだ!
き
すごくね?このままいけば0デスも夢じゃない
く
 後3ラウンド死ななければ0デスでのCW勝利!!
け
うはwwBロン一人殺したら、もう一人いてやられました@@;
こ
てな、わけでまぁ☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆
 これかなり早く終わったCWだとおもうwwww
ではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

| サドンアタック | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

