Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

包囲されているっ!!

おいっっす!徹夜明けで少々眠いやっきぃです。ごきげんよう


今日は風邪を引いているので学校を休んでサドンアタックをやっていました


起きたのが午後の1時でそこからウェアハウスに籠っておりました


Skypeで雑談会議通話してたんですが、そこの会議で

俺「アサルターまで@1800キルやーー今日中になれそうや」

ピコード「それは無理やろwww今日中に1800キルしたら1000WMあげるわww」

と言われてモチベーションアップ!!


午後の4時から日付が変わる12時までに1800キルをしろという指令を僕は受けました



功績開始
開始時はSSだとこうなってるけど本当は5040キルでした

結局12時までにはクリアできなくて
クラン戦やらないときめてたのにやっちゃって~~アサルターとれませんでしたwww

でも最終的にここまでいきましたよ!!
アサルター功績

午後4時開始
75%→91% WWWWWWWWWWWWWWWWWW 廃人ったなまじで・・・

今日の僕と今日の動画~~
今日の経験値

経験値55%も溜めたのか。。。



いえーいCPのBラッシュ5人全員抑えた~~(*>∀<)


うん!ということでまた学校から帰ったらアサルター取る作業に戻ります!

ではではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| サドンアタック | 06:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

