Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新~

更新というか報告w

名前を1日変更でNabD[2]∥Aegisにしてからすごいあたった


昨日はアイリスでクラン戦しまくってた!序盤はこんだけ調子良くて
昨日は調子っよかったな


最終的にこうなりました
最終的に
わりとAR当たってた気がする!


昨日のダイジェスト。


いやー最後のTRGどう考えても胴にあたってますよねはい。。。

後はネタ動画。お暇な方はどうぞ。


うねさんおらんと盛り上がらないねやっぱ!




後はなんか固定組むことになりました。

クランはProMpt
メンバーはおそらく
Razzlyさん
Yakky
Mikusy
Sasuke
Lia 

のメンツだと思います!味方強すぎる頼もしい・・・頑張りたいと思いますー

| サドンアタック | 21:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

