Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういっす!

こんにちわ~前回の記事でまさかコメント6件もくるとわwww

いつもコメント0だからすっごく嬉しかったです!!


最近の固定は勝ちまくっててこの前クランの勝率が70%になったのにもうちょいで71%になりますw


ただぷーの固定に負けたの悔しかったな~wGGでしたけど!


個人個人のAIMアップもそうだけど連携をもっと深めて行けたらいいなって思ってます!


自分も足引っ張らないように野良しっかりせんとなぁ;_;あと新しいパソコンはよ・・・(切実)



ど~が 途中からSAの音入ってないので適当にBGM入れましたw



しょ~もないシーンしかなかったので昔の動画引っ張ってきた。


ProMpt戦績最新



Read moreでコメント返し!!

≫ Read More


| サドンアタック | 19:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

