Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

昨日はVS思考の違いの固定と3連戦しました


マップはOT→PV→CC


思考の違いvsOT
OTなら勝てるかな?と思って1戦目にここを指定しました。案の定しっかり守りきれました!
7ラウンド目で相手が一人落ちてそのまま勝利!みたいなw
俺もこのときはまだ打ち勝ててたwww


vs pv
2戦目のPVね。俺が全然打ち勝てなくて申し訳なかった・・・
後半1本取られたら負けってとこでそっから5本全取りした!最後のラウンドは俺とリア君が二人生き残ってて2on1の状況であーちさんがAセッチしてリア君死んで、俺が三角で相手HSして勝ったときのVCのテンションやばかったww
ゆうしょうだああああああああとか叫んでたよねwwまじでうれしかったw

思考vsCC
3戦目はCC これはもうリア君ゲーだったよねw ぞでぃあっくすさんが強すぎてやばかったw


とりあえず昨日は3回戦って全勝でした!強いとことやるのやっぱり楽しいです!

僕たちと練習試合してくれる固定クランぜひ声かけてください!!


動画!なんかりずみーに撮られてた・・・・w




後osu動画撮ってみた!エンヴィキャットウォーク!!めっちゃ楽しい譜面!





| サドンアタック | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

