Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SANCC

おはようございます(´∀`)


ご存知の方も多いでしょうが昨日はSANCC札幌大会でした!!


僕はalive.Lのえらくんと元alive.Lのぷーと一緒に出てきました!!!


前日徹夜してたにも関わらず夜中の3時に寝て朝の7時に起きて朝練ちゃんとしてましたwww

AIM調整終わらせてしゅっぱーつ!!

電車乗って札幌駅でえらくんとぷーと待ち合わせ~♪到着!

しんふる君も一緒にいた!(最初誰かわからなくて後からしんふる君って言われた)

ぷーに会った瞬間、「え?やっきぃ?VCと声違いすぎ萎えたんだけど」とか言われてこっちが萎えましたwww

俺は(ぷーこいつ細すぎわろりんちょって思ったかなーw)

んで会場11時半ごろついたのかな?ネカフェの中なまら人たくさんいてわやだったwwww

icafeのカード皆で作ってからのおおおおYpe-Gaming(名前ガチすぎ)のネームホルダーみたいのをもらって

室内で待機!!

んでんで早く試合したかったんだけど、意外とチーム数が多くて

待ち時間くそ長かったwww1時間ぐらい待ってやっと俺らの試合でした!


1試合目はどこだっけな、ウェアハウスだった希ガス


パソコンの設定がうまくできずに60hzでやってたwwwくそあたらないwwwやりづれぇw



苦戦したけど無事に勝てたぁ・・・ぷーがいつもどうりのAIMしてた!!おかげで難なく勝利できました!!試合中足ガクブルだったぜ・・・


2試合目は相手に陣営の青取られたから マップをロイヤルロードに指定して戦いました!!(あんま赤青で変わらないしね!)

ちゃんとモニターの設定を75hzにしました!

このときだけだったなー俺爆発したのwwwたしか26キル12デスぐらいしたった!

なぜかぷーが自殺3回もしてましたね・・・wここも難なく勝利!!


んで3試合目!たしかあにまさんのところだっけ マップはウェアハウス2でした!

なんかねこの試合のときのパソコン75hzにしてるのに60hzしか出てない感じでまじでやばかった

弾出るの遅いし、動きのろいしすごくやりづらかったwwwキルデスが並んだ時は正直危ないなって思いました・・・

味方のおかげで3回戦も無事に勝つことができました!あにまさん強かった・・・


4回戦目は準決勝だったかな!zoyzoyだった!HAREさんとSawakazeさんおったー;w;

マップウェアハウスの青だったんですけど、相手の連携とAIMがやばくて全然打ち勝てなかった・・・

ばるきーさん当ててきすぎだった;;ぷーとえらくんがなんとかキルしてくれて

58:60でほんっとにぎりぎりで勝利できました!一番のGGだったと俺は思うwww


そしてついに決勝戦。

相手はまさかの精錬さんたち!同じ千歳市在住として負けられないなと心に秘めながら頑張りました!

スコアとか覚えてないけどとりあえず無事に勝つことができましたε-d(-∀-` )フィ~

zoyzoyほどそんなに苦戦しませんでしたがなかなかの連携でやばかったすw


初めてのネカフェ大会。結果は見事優勝できました!!!

あーまじでツイッターとかで応援してくれた方々に感謝です><なまらうれしかったああああ

優勝インタビュー配信されなくてよかったーーwww


NCCやっぱりこの3人で出場してよかったwすげぇー楽しかったし頼もしかったしいい思い出になった!!


また機会があれば一緒に出たいなって思います!!



そういえば最後にじゃんけん大会の話はどうしよう。

簡潔に話すと。デバイスをかけたじゃんけん大会があったわけですよ、表彰式が終わった後に。

表彰式→じゃんけん大会→抹茶さんと3連戦→なぜか俺とぷーと他二人が残る。→じゃんけんまた勝つ→俺とぷーと参加者さんがじゃんけんして

ぷーがじゃんけん勝ってデバイス一つもらって、そのあともう一つのデバイスかけて参加者さんとじゃんけんタイマンしたんだけど見事に負けてしまったwwww


あーまじであのじゃんけん悔しかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(||゚Д゚||)


じゃんけん終わった後、抹茶さんにお前ら優勝したのにデバイスまで持っていくとかやべぇな!って言われて笑いましたwww


ということでねこんな感じの1日でした。SANCCに参加した方みなさんお疲れ様でした!!!!


ど~がはこれいるかな?いらないと思うけど一応張るかぁ・・・・






| サドンアタック | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

