Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月になったら俺は・・・

お久しぶりです。


近況としては
2か月半もの間ニート生活を満喫していたのですが、明後日に単位制高校の入試受けてきます

私立なので落ちることはほぼないと思いますが、面接と入試その日にどちらもやるので緊張します・・・

頑張ってきます(`・ω・´)


ついにこの俺も制服デビューなんだぜ・・・前の高校私服登校の学校でしたからね・w・


また高2からスタートだけど、しっかり2年間通い続けたいと思います。


SAはOMTspring終わったらどうなるのだろう・・・

りずみーと佐助さんがこの大会終わったらProMpt抜けちゃうからね;_;

佐助さんはあんまりSAできなくなるらしくて・・・

みくしーさんもバイト初めてあんまりSAできる時間少なくなるし、俺もバイトやらなきゃいけないから

色々大変ですね(;´・ω・)

とりあえずこの5人で挑む最後の大会となると思うのでまずはブロック優勝目標に頑張りたいと思います。


ちなみに今日は固定でNv.Nedと3連戦して

3rd→Lose  CC→Win PV→win と2勝1敗で勝ち越しできました、3日ぶりの固定としては良い結果だと思います。

この調子で明後日のcomplex戦絶対勝ちたいと思います!応援お願いします!


動画↓↓最後まで見ると・・・??







| サドンアタック | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

