Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい広告@久々更新

ブログ久々来てみたらまさかの来場者数2ケタになってた+広告出てたので久々に更新しますwww




とりあえずブログ更新できなかった理由は忙しくて更新できませんでした。

毎日部活と学校で疲れてネトゲも土日ぐらいしか長くできません(笑)

とりあえずリアルは充実してます、サッカー少年です。なんか通信制定時制のサッカー大会
全国出場なったので夏休み静岡行ってきます、誰か静岡OFF会しようぜwww

まぁ静岡に知り合いはいないので却下 (・´з`・)┌

とりあえずSAの方の近況を話しますと、

今週の土曜日にSAOMTsummer2012がありますよね、僕はある@・x・@ぱかっていうキチガイクランで
出場しますー

なんか抽選通ってしまったらしく1回戦はだまれいさんのクランのとこらしいです。

名前もそろえました!!


4e4652b55730baee4b4485c14538e6a6.png
面子:ゆきな(ゆ@・x・@な) ぱか子 アサルター
    きーぷさん(き@・x・@ぷ)お調子者 アサルター
    ちぇりーさん(ち@・x・@え) 頼れるスナイパー
    ましゅさん(ま@・x・@し)あるぱかの癒し アサルター
    やっきー(ゆ@・x・@や)エース スナイパー
c86ef27726ad606bb6943ad55d110048.png

こんな面子でわいわいまったり頑張って行きたいと思います~ww

今回のOMTsummerはスナイパーでがんばりまぁーすwww


久々に動画張るけど 昔の動画ですwwww最近は動画撮ってません;;ばんでぃかむが起動してくれなくて・・・


調子良かったね!

卍AiRiS卍(りずみー りっちゃん リアベリ もんでい やっきー)


まったりやるのが一番楽しいっすわサドンアタックwwwwww


じゃあまた一週間以内には更新しようと思います~wwww


あ、あとブログの右の方にダイジェスト2と3と4を追加しときましたグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

追記:北海道千歳NCCはちょうど僕の住んでる町のネットカフェでやるのでもちろん参加します!!!!!

出る面子は今回はえらくんとぷーじゃなく
Yakky(元ProMpt) Sawakaze(zoyzoy) HARE(zoyzoy)の3人で頑張りたいと思いますーー!


前回の札幌NCCのとき一番苦戦したさわかぜさんとはれさんが今回は味方!!!

これは優勝を目指すしかないいいい!!!頑張ります!!!!!!!






| サドンアタック | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

