Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・あるぱか

どうもこんにちは~やっきーです。

最近はあれですね~北海道も涼しくなってきたな~とおもいきや、32度だったり31℃だったりと

まだまだ残暑が厳しい時期ですねーーー、毎日扇風機にうたれながらサドンアタックしております。


さてさて、先日わたしの階級がついに★3つから★4つに階級がアップしましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

hosi4tu.png

やき男くんにナイフボックスかハンドガンボックスプレゼント待ってます!!!www

これでゲームクリアだぁーーもうてきとーにまったりとバカ騒ぎしながらやっていきたいと思います


そいでそいで次に僕がいつもお世話になっているクラン ある@・x・@ぱかのクランマークを今日変更しましたーーーー

ゆきなと俺で2時間かけて考えた・・・俺の考えるやつ全部センスないって言われまくってすごいへこんだ(これガチ)


まず候補

わあww
これ選んだら

[2012/08/22 22:05:00] ゆきな: ????????????????
[2012/08/22 22:05:23] devi: これは・・・WWWWWW
[2012/08/22 22:05:41] ゆきな: ださくね?w
[2012/08/22 22:05:45] ゆきな: しまうまやしな
[2012/08/22 22:06:01] devi: なんかダサいWWW


って言われました


2個目:え?w え?
[2012/08/22 22:25:54] やっきぃ(✿>◡❛)てへぺろ★: せんすごみっていわれた
[2012/08/22 22:26:20] devi: これはないわWWWWW
[2012/08/22 22:26:28] ゆきな: ねWWWWWWWWWWW


ゆきな:O?www
[2012/08/22 22:29:00] やっきぃ(✿>◡❛)てへぺろ★: うまやん
[2012/08/22 22:29:16] devi: うまじゃんWW
[2012/08/22 22:31:59] devi: 一回真面目で考えてみてWW
[2012/08/22 22:32:12] devi: どっちのセンスがいいかw


んで何回も試行錯誤してクラメンの人に1回真面目に考えてみてって言われたので(すでに超真面目に考えていた)最後の最後に出たのがこれ

ゆきな:しねやwwwお?なにこれくそかわいい・・・俺の第一印象はこれだった、正直これには絶対勝てないと思った
反応
[2012/08/22 22:44:22] devi: いいじゃん!!!
[2012/08/22 22:44:32] やっきぃ(✿>◡❛)てへぺろ★: えこひいきすんな
[2012/08/22 22:44:32] ゆきな: センスあるっしょ
[2012/08/22 22:44:39] やっきぃ(✿>◡❛)てへぺろ★: 悔しいです


んで俺が最後に出した候補がこれ
やっきー;オレンジに水色wwwwwww

このクランマークをスカイプで張ったとたん

[2012/08/22 22:53:31] ゆきな: WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[2012/08/22 22:53:33] やっきぃ(✿>◡❛)てへぺろ★: (;´・ω・)
[2012/08/22 22:53:43] devi: WWWWWWWWWWWWW
[2012/08/22 22:53:47] やっきぃ(✿>◡❛)てへぺろ★: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 皆苦笑いですよ(´゚∀゚`;)

結局ゆきなのが(・∀・)イイ!!ってなったんですけど、なんか背景が釈然(悔しかった)としなかったので背景を俺がチョイスしたやつとマークをゆきなのやつにしよう!ってなって


もこもこかん
この背景のもこもこ感!これはまるであるぱかの毛皮を想像させるかのような形・・・
このマークに変更しよう!ってなったんですよ

そしたら

ワロタwww
ま さ か の 重 複
正直このマークが本当一番良かったからこれがよかったんですけど仕方がなく

最終的にゆきなが考えたこの六方星の呪縛みたいなやつに決まりました

これが
wagfioawjgoaww.png


こうなりましたー
arupakaw.png

個人的にめちゃ可愛くて気に入ってます、ゆきなさんのセンスをまぁ少しは評価するとしましょう。

このあと皆クラン戦のモチベ上がってさっそくラダーした!!!11時半から2時ぐらいまでやったのかな?

ラダーポイントを1460Pまで底上げしますた(*ノ∀゚*)

久々になんか楽しいクラン戦だったwwwゆきなが珍しくめちゃ強くて皆驚いていましたね

あれぐらいいつも当てれればいいのにね( ・´з`・)

そして俺が劣化しすぎてやばいwがんばらなきゃwなんかもう足引っ張ってるレベルになってきてます

アサルトあきらめてスナイパー頑張ります(`・ω・´)


あああ眠たいのでそろそろ書き終わりましゅ。

おやすみなさい






| サドンアタック | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

