Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flameさん!

 とりあえずこの写真を見てくれ。
WS000009.jpg
 これはNabDがCTL2009で優勝した時の写真だ。
いままでベイダーさんの隣と抹茶の隣のやつが誰か分からなかったけど、今さっきあきちめさんのブログコメントみて分かりました。
まず、あきちめさんは抹茶の隣らしいよ
 以下あきちめさんのブログコメント

aaaa | URL | 2009-12-22-Tue 15:39 [編集]
ケニーブログの写真みたけど。

お前ってFa1zeの隣にいる奴か?
それとも、抹茶の隣か?

どっちにしろ、イケメンっすねw
Fa1zeの隣の奴とかかなりイケメンwww
障害者フェイスwwwうらやま^q^

Aktm | URL | 2009-12-22-Tue 22:29 [編集]
>>None
ありがとうございます
>>ないと
おつかれ!楽しかったよ
>>None
ただのチビデブです
>>aaaa
僕は抹茶の隣ですね。

Flameさんはベイダーさんの隣か・・・にしてもイケメンだ

| サドンアタック | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/115-ffb3838b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

