Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のりずみーさん

今日はりずみーとなまずとVCの無いくそクランに行って遊んできました
 自分はサブでの参加ですねメインは名前そろえちゃってるので!
とりあえずこれを張っときましょう。
 WS000060.jpg
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!恐ろしい

最近CWで気づいたのが不得意だったCPがかなり得意になっていってるという事
 最近CPやってるけどほとんどフラグ一位な気がします・・・


WS000061.jpg
これがサブで入ったクランねマップはCPでした

WS000062.jpg
これはメインクランの方で闘ったCPですね。相手にフレンドいたんで頑張りましたbb

WS000063.jpg
最後のはCPじゃないんだけど接戦だったから・・・
 HP4からのムウ様の奇跡。最初CT側スタートで5本とられて、こっちが4本。T側で何とか5本取れてよかった!
最後の俺の立ち回りネ申ってたしょ^q^

それでは今日はこの辺でCSOしてきますァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト

| サドンアタック | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/147-f15ed111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

