Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サドンアタック運営チームです。

本日実施致しましたゲームヤロウ全体メンテナンス作業に関しまして、
予定通り13:00をもって終了とさせていただきました。

ご協力ありがとうございました。

また、本日アップデートさせていただきました内容に一部不具合が発生しております。

■ゲーム内ショップにて爆弾ツールのイメージが表示されない
 こちらはイメージの表示不具合となり、購入や動作に関しては問題ございません。

■Samurai Edgeの性能表記が異なる
 Samurai Edgeに関しましては再販売と共に性能が向上しております。
 正しいSamurai Edgeの性能は以下となります。

  ■連射   80%
  ■ダメージ 28%
  ■命中率  67%
  ■反動    33%
  ■重量    50%
  ■装弾数  15/60

 前回の販売時よりダメージが22%から28%に向上いたしております。

上記の問題については、運営チームでも確認しており、
調査及び修正作業を行わせていただいております。


らしいです。とりあえず1時になったのでログイン!!
 WS000066.jpg
人少なっ!!
けどまぁ2回ほど野良してサーバ見直したら
WS000067.jpg
うん一気に増えた。

気を取り直して爆破やってみた 
 WS000068.jpg
!?ウレシスなぁ(*´ェ`*)

そういえば看板とかイメージ変わってましたね、気づきました?
 WS000070.jpg
なんか今回のメンテでC4近くなったよね?設置するときも若干違和感あるし。
WS000069.jpg />レオンイケメソ・・・・アーアー。
てなわけできょーの更新はここまで!CSOもアップデートしたみたいなんでちょっくら遊んできます♪

~おまけ~
 WS000071.jpgたまたま爆破で弟を見ました。†とかすごく臭いですね。小学生だから許してあげて

WS00006.jpg
9700戦記念と勝率が49%になった記念SS!



| サドンアタック | 15:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どうもこんばんは。
和風ねこの日記帳Blogの和風ねこです。

相互リンクのほう完了いたしましたので報告いたします。

そしてリンクありがとうございました^^

| 和風ねこ | 2010/01/15 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/150-2f1c7cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

