Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

ユカさんのクランでサブを用いてクラン戦してきましたー
 WS000004w.jpg

WS000013w.jpg!?

 


どうやらユカさんのKDが下がったようです。
WS000014w.jpg
40になっちゃった;_;どまです><

この後おはむのほうにログインしたら人がいたので、ユカさん達と4-4をすることに
 俺たちはりずみーをぶっ殺そうと、テンションが上がっていた
そしていざ戦いへ。
 
・・・・・・・・・・・あれ?
 WS00000.jpg
あれれ、りずみーさんが2:5?
 


WS000002w.jpg
りwwwずwwみーwwさんフラグ最下位www
 りずみーさん曰く「おもんないこのゲーム」らしいです。
まぁ本来ならこっちは俺 なまず だんさん りんごさん で行こうと思ってたけど、
 弟さんが俺いれてーとか言い出して。だんさんはタイミング悪いから
俺、青さん、弟、なまずの面子で行くことに。
 正直俺は勝てると思ってたけど、俺以外はフルボッコにされるって思ってたみたい。

そしてこの後もクラン戦3戦ぐらいしまして・・・久々にWSをやることに。
 見事フルボッコされまして。。。。 
6w.jpg
ヤップさああああああああああああん
                                          続く。
スポンサーサイト

| サドンアタック | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/153-fdb2e26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

