Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人と電話

今さっき友人とおもしろい電話をしてたんで紹介しますね

その友人はHという名前です、カレは3,4年前にアメリカに引っ越した人です。

俺「ハルキさんの母親と話してみたいw」

H「え、俺の母親日本語下手だよw家族の中で日本人俺だけだからね。」

俺「え、母親日本人じゃなかったけ??」

H「違うよ、昔の父親が日本人だったんだ。」

俺「へぇー・・・・・・・・ってHお前ハーフもしかして!?」

H「そうだよーw、前にいわんかったっけ?」

俺「いってねーよwww」

H「そっかーww」

俺「俺たち似たもの同士だね。。。。。実は・・・・・」

H「え(もしや・・・・)」

俺「俺も実は・・・・・・・」


H「ドクンドクン」

俺「俺もハーフなんだ!」

H「!!・・・・・・なんの?」





俺「ニューハーフ^w^

二人「wwwwwwwwwwwwww」

とまぁこんな話がありましたとさ。
風が気持ちいいね_koheiyokoe_200907111448

| 未分類 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お分かりだろうか・・・・・

| 芋SR | 2009/07/13 00:51 | URL |

ハルキ・・・?

| ハルキ | 2009/07/13 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/17-6de67d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

