Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン脱退

☆oNaHallMen☆を脱退しました。
Aegisさんに理由を公表したほうがいい、と言われたのでしっかり書きます。

単刀直入に言えば、りずみーさんがWallHackを使用している、と一緒にやっていて感じたからです。
根拠はたくさんあります。
クランメンバーにはしっかり伝えましたが、ここでは流石に言いません。

☆oNaHallMen☆では11連勝というCW戦跡を残す事もできました。
でも僕は嬉しく無かったです。
毎日疑惑を持ちながら、心のそこから楽しめずにクラン戦をしていました。
何なんでしょうね。一昔前の僕なら発狂するぐらい嬉しい結果ですよねこれ。

これでりずみーさんがWHじゃないなら僕は本当最低な行為をした自己中でしょう。
でも僕の中じゃりずみーさんは100%WHを使っていると思います。
それは近くで、同じポジションで毎日クラン戦をしていれば動きの変化で分かる事。
ここまで本気に思わなかったらこんなにも素晴らしいクランを脱退するわけがありません。
過去に無いほど煽りが激しいクランです。 ☆oNaHallMen☆は。
勝率も1900戦やって50%↑あったはずです。

今になってなまずさんの気持ちが少しばかりわかる気がします。
やっぱり心の底から楽しめるクラン戦がいいです。

正直こんなことここには書きたくありません。
でも理由は明確にしないといけませんし、これが筋だと思います。

これでまた僕は嫌われ者になるでしょう。
でも本当に楽しめないCWは嫌です・・・・・。
とにかく毎日毎日スペクト画面を観察し、報告を聞いてきた僕の思いです。
oHMのメンバーに、、本当にすみません。

終わりにします。

| サドンアタック | 03:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まさかお前に見抜かれるとはな

| りずみー | 2010/02/10 03:27 | URL |

No title

まぁわかる人にはわかる文w

| YaKKy | 2010/02/10 04:15 | URL |

No title

もういいよそのネタ(´-ω-`)
あ、リンク登録しました

| #3peace | 2010/02/10 08:34 | URL |

No title

SuiReNにおいで!

| PoL!cE | 2010/02/11 00:53 | URL |

No title

呼んでもらえばいつでもいきます><

| YaKKy | 2010/02/11 03:21 | URL |

No title

ヤッキーが珍しくマジメだ
今日は嵐が来る・・・

| 音楽 | 2010/02/11 09:32 | URL |

No title

音楽<これネタですよ?

| YaKKy | 2010/02/11 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/187-74da26c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

