Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戻りました。

Revoltを抜けて新しく入ったクランにこんな人がいたwww
ScreenShot_39.jpg
そのあとこの人入れてCWしたんだけど、調子が悪かったのかしらないけど、
フラグ最下位だった^^;ちょっと期待しすぎたかもww(立ち回りもアレだったw)

そのあとウェア3:3部屋あったから入ったら何と!!

ScreenShot_43.jpg

調子よかった^w^b

気分転換にバナナガーデン入りました
ScreenShot_44.jpg

んでそのあとクランの雰囲気がちょっと嫌だったので、前のクランに戻ることに・・・
そしてCWしてきた!!

ScreenShot_45.jpg
81%ってwwww

抜ける前はこのKDだったのにwww
ScreenShot_26.jpg

やっぱクランは一つの所に決めないとね。





スポンサーサイト

| サドンアタック | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/19-67a76e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

