Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPodもうちょいでもらえる

こんばんわー
 ブログのアクセスカウンターみたら昨日60人以上も見に来てくれていたのですね><
とてもうれしい限りであります!!
 え~と今日の動画わ oHM-Gaming VS SuiReN戦での3キルです


後わ今日、前に入ってた☆oNaHallMen☆とクラン戦をいたしました
結果はSSで。
ohamuVSohamu.jpg
相手のoHM-Gamingさん強かったけど、勝てました!
その中での4キル

クランにわ にゃんこさんが来てくれたし、にゃんこさんの友人達も入ってくれたし
 これでようやくoHM-Gamingわ活動できそうです。
とりあえず100戦目指してがんばりって行きたいと思います!
 クラメン募集なんで入りたい人わコメントしてねっ!!


| サドンアタック | 03:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

それはおはむゲーミングなのか、それともオナホゲーミングなのか・・・

| 音楽 | 2010/03/02 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/219-7d5b1bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

