Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aaaaaaaaaaaaaaaaa

今日は本当についてないです。
 なぜなら今日もクラン戦の動画を撮っていたのですけど、今日は4人抜きが3回もあったので素材うほほー!
と思っていたのですが。Dxtoryの設定ミスで画質と解像度が800×600→80×60になってしまってうpできなくなりました。
 動画は撮っていないのですがひとつだけ4人抜きのSSを撮っていたので張ります
VSのらりさんのクラン
開幕でりずみーが落ちてしまい5:4での戦いになりました。
うるとらぐれえええ
開幕グレ投げたら成功しました!!!4人でも案外ラウンドは取れたので5人いたら勝ててたのかなあ・・?
 今度リベンジします!!のらりさんまた戦いましょうねっ♪

おまけSS
動画みました
お世辞じゃないですけど
とても励みになります!!

俺が想像した、りずみーの顔
まさるのかお

 最近Dxtoryの設定ミスで動画撮れてないことが多いのでうpできません。。。
動画撮るときはしっかり設定を見直して撮るようにしていきますので、動画楽しみにしておいてくださいな

| サドンアタック | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

日常生活の日記って書かんの?

| 音楽 | 2010/03/08 10:01 | URL |

No title

オンラインゲーム日記なのでw

| YaKKy | 2010/03/08 16:22 | URL |

何と言う紙投げ・w・
4人抜き3回・・・動画見たかった('A`)
フラグムービー作ったら凄そう(;゚д゚)ゴクリ…

| FlaX | 2010/03/09 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/228-f958b087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

