Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日こそ強くなりたいと思った日は無いだろう

今日はなんとアイギスさん曰く皆のアイドス(笑)ゆかみーが戻って参りました
 さっそくoHM-Gamingでクラン戦することになって3戦してもあのゆかみーがKD47キープ!!
結構相手強かったんだけどね!そういう自分はCWKD68→66→65→62→60とだんだん落ちて行き
 しまいにはとちじ~ずにフルボッコされた挙げく煽られまくった。すまない俺が弱いばかりに
だから頑張るから もっと強くなれるように

追記
アイギスさんが動画撮ってくれた 動画撮ってるっつーことで俺若干テンション低い!自分の声入るからねw

| サドンアタック | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局はいすぺなってもぽっきーだしたし・・・
うちもがんばる;_;

| ゆかみい | 2010/03/26 00:25 | URL |

アイドス糞わろた

| Aegis | 2010/03/26 12:07 | URL |

俺も今気付いた アイドスWWWWWWWWWW

| YaKKy | 2010/03/26 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/250-d387a1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

