Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいません

すいません、最近リアルが楽しくて家に帰ってくると大抵寝てますww
 朝電車通学だから早く起きないと行けなくて!!
+ラテールばっか身内としていてサドンアタックはほとんどしてない・・・しかし
 同じクラスにサドンをしてる子がいたんで、Skypeも持ってるというのでID教えてもらいました
今日はその子と一緒にサドンをやろうと思ってます、あとは知り合いからクラン誘われたので
 一応復帰ということでサドンアタックやっていきます。動画もうpしていきます楽しみに!!

| サドンアタック | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまり無理して体を壊さないようにしてくださいね|ω・`)

俺は授業中が睡眠時間になってるので夜はPCしてますけどww

| Lantis | 2010/04/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

ウチの学校 頭わりぃくせに
 校則だけはキビしいから
寝れないwwww
 体には気をつけるよ

| やっきー | 2010/04/15 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/277-581d5497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

