Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あw

こんちー
 今日はかなりSAしてました!1回もラテールなんて起動してません!正直だるくなった
2万ちかく課金したのにねwまぁクラン誘われたからりずみーとそっちでがんばってます
 弾はずしたり負けたりしてもRozeL君が励ましてくれる クランの雰囲気が悪くないので長続きします
そんなこんなで今日はおかじ~ずにも勝ったり勝率70なん%のクランにも勝利しました。
 11戦9勝2敗かな~クランKDは60%保てました

クラン戦の動画 Fragシーン


正直SAに復帰できたのは高校の同じクラスのやつがサドンしてるっていうから
 今夜やろうぜ!って話になってやる気になりました。
明日もがんばろう
スポンサーサイト

| サドンアタック | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wsの3killやばw

| りずみ | 2010/04/16 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/278-8e8fed73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

