Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッデンアタックしてきました!!

今さっきまでSAをしていました。爆破回し部屋に入っていろんなMAP練習してました!
一番最初はまずウェアハウスから始めました♪
その結果・・・
ウェアハウス
22キル16デスと好調でした
ScreenShot_1.jpg
そして爆破部屋に入ってプレイ中になんかささやきがきてwwwwあせりました。
ScreenShot_2.jpg
そして知り合いの「僕のポテト」さんと一緒に爆破回しをしました。
ScreenShot_3.jpg
途中のラウンドから入ったのですが、がて11キル稼ぎました!!これも日ごろの成果♪
ScreenShot_5.jpg
明日はMMOでもやるかな♪


これとこれ見ることをオススメします




| サドンアタック | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 00:06 | |

プレイ内容自由

日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(*´ω`)☆ http://sns.fgn.asia/

| 飛鳥 | 2012/08/24 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/3-4fabbd9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

