Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?あ、はい。

めらんチョリースWWWWWWWWWWW  

最近Osuやってるんですけど、マウス感度4でやってたんすよね

なーんか安定しないとおもってやってたけど、今日りずみーさんに

お前それ安定しないだろ、感度もうちょい下げろよって言われたから

3にしてやってみたらやばいぐらい安定してテンション上がった

そっからずっとOsuしてて気が付いたら右手筋肉痛になってたwww

これ結構筋肉使うんですかね?wwwwwwまぁいいやとりあえずこれからOsu頑張りたいと思いますw


Osuの動画撮りたいけど・・・PCフリーズするんだよね・・><
あ、てかYaKKyにフレンド送ってもらえるとうれしいですOsu♪


あ、今日のSA動画。


はぁ、今日から学校だぜWWWWWWWWW

| サドンアタック | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/325-031f52f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

