Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょええええ

なんかサドンで出前頼むと新キャラもらえるらしいぞーーい
 クロスポートで遊んでたらその新キャラ発見!!
ScreenShot_113.jpg
なんか怖いww
ScreenShot_114.jpg

さて、今日はクラン戦してきましたぞーい

ScreenShot_119.jpg

表示バグってるけど、これ19キル7デスだったお!!SRはやっぱええのおQSも今日当たってたし

ScreenShot_120.jpg
こっちは負けてしまった><もうちょっとARの皆がんばってほしかった!!

最近SAのIN率が著しく低下。。。。ルナトゥインクルというMMOがひそかに流行っております。。
 クラン解散の危機か!?

| サドンアタック | 04:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラン戦ARがんばってほしかったって・・・w負けたのをARのせいにするのか?wっていってみたりする。

| げんちゃま | 2009/08/19 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/34-54f83ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

