Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱしポテチとコーラあったら最高だよね

こんにちわ!

そろそろ新メインアカウントがV3になるやっきーでございます

さっきまで りずみー さるかめ みやびさん 俺 伝説のやっぷさんで

クラン戦してましたー(もちろん50前後釣り笑)

全部で8戦したんですが最初の5戦はcwkd74ぐらいキープしてたんですけど

だんだん集中なくなって62%ぐらいまで下がってしまったw

あ、そういえばCCでクライムさん達とcwしてぼこぼこにされた('A`)無制限釣りクランつよいお・・・

俺らには強すぎる相手だった・・・


ということでさっきまでのcwの動画ー、動画の最初の一つは昨日のです

今日は音ズレしてないと思います!!!すいません!


最近CC調子いいかもっす・・・


動画の後半のみやびさんのやらかしとりずみーさんの開拓すごいっすねWWW


ということでまた更新します



| サドンアタック | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伝説のさるかめ参上!

| さるかめ | 2011/04/23 19:31 | URL |

↑しょうもないねんwwwwww

| rizumi | 2011/04/23 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/342-62f26226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

