Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW早くこいや

おはようございます

やばいね最近SAランキングのやつ2位に下がりそうだw


こんな内容薄いブログじゃ1位キープするの難しいよねー('A`)


まぁ色んな人にブログ見てもらえれば僕は満足なのでね★気にせず行こう


昨日夜更新しようと思ったけど、動画エンコードしてる最中に寝てしまって

cwもなんもできなかったwww夜中にりずみーから電話来て起きたんだけど

俺半分意識なくてたぶんまた寝たかんじかな?覚えてないやwww

TSつないだままマイクミュートにしないで最近寝ることが多い(; ・`д・´)

気を付けなければ・・・

昨日のcw記録
くらんせんきろく

相変わらず50前後釣りというwwwwwwwいやでも-freedom-とVanchaosはさすがに強かった・・・


動画

くそAIMと最後にまぐれHS

久々にNumLockことやんぼーとcwした!地震のせいでSAできなかったらしい
素晴らしいスコアたたき出しててわろた


あ、あとおすすめ動画



ということで更新終わり!

最後に一日ワンポチお願い(人'д`o)します

| サドンアタック | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/343-e6a08e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

