Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

おはようございまーす

昨日は寝てて更新できなかったー;w;


ということで昨日の出来事を振り返る


まず徹夜で部活に行きました。

そして帰りの電車に乗り遅れてー

暇だから寝てたらその次の電車にも乗り遅れてー

家に帰ったのが18時半ぐらいで

そっから朝までサドンしてましたね。てかSACTLの生放送みたかった・・・

一応にこにこで見たんですけど決勝だけ

CCとかありえないとこ乗せててわろたw


さすがにレベルが違うなと思った 反面オフライン目指したくなった(黙




そだそだなんかリアルガチャっていうのでごーるでんAK出たらしいですね

昨日ウェアしてたらたまたま拾いましたw
ごーるでんAK
なんだこのかっこよさ 使った感じ 普通のAKと変わりませんでしたとさ。


あとは
今日の俺はつよかった
昨日はこわいぐらい調子良かった・・・50前後釣りとはいえずっとcwkd70代キープww
WHかよってねww


はい眠いので最後に昨日の動画


Whichさんぱねぇ・・・


追記でコメント返し


はれっちさん→毎日AR鍛えますよ!!またcwしましょう♪


ヴぁいとる→いやあただのフラグシーン・・・
スポンサーサイト

| サドンアタック | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございます(´・ω・`)

HS上手すぎです(´・ω・`) ・・・・

| BUTIYO | 2011/05/08 16:33 | URL |

SACTLオフライン大会俺はニコ生で見たけどすごい熱かったよw
第1試合のesu.jpVSNabDは抹茶がほぼオールキル状態でesu.jp手も足も出なかったNabD VS iZoNeは本当にいい試合ばかりだった
それにしてもM4のHS率すごいなw
やっきーも頑張ればオフライン行けるぞ!
でも何か友達によるとSAなくなるらしいねw
AKゴールドチート武器かと思ってたわ
また一緒にCW行こう!

| ヴァイトル | 2011/05/09 04:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/358-49164f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

