Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わー

こんばんわ

昨日は徹夜明けで寝ていてクラン戦ぜんぜんできなかった;w;


朝の4時ぐらいにおきまして、スカイプ起動させてたら結構スカチャと通話来てて申し訳なかった

すいません、cw誘っていただいたのに(´;ェ;`)

とりあえず暇そうな音楽さんに声をかけて1時間ちょいぐらい一緒に野良をやってました

うーんやっぱ平日は徹夜してもいいことないですな、反動が次の日にやってきてくそだるい

俺の生きがいはクラン戦だからさー、1日最低でも10戦はやりたいよねw


そんなこんなで今日はクライムさんからcwお誘い頂き、げろぴさん達と一緒にcwしてましたー
負けなしだったんじゃないかな?すごく楽しかったですw


そのあとはあゆたんさんからcw誘われてまたcwをずっとやっておりました^-^

そうそう、さっきタイさんとりずみーとかといっしょにcwしてたら
相手にものっすごい動きしてる敵が居て笑いまくりました


動画の最後の方です。



これやばいっすよねwwwwwwww
スポンサーサイト

| サドンアタック | 02:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セーブ2回さすがやねえw
最後ksワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

| ヴァイトル | 2011/05/12 03:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/360-616cfd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

