Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

サドンアタックがアップデートされ、新マップが出たので

かなり野良ばっかりやってました!いやぁグレも置きスナもいないので

ちゃんとアサルター同士で打ち合えるのが本当いいですね。野良やるときフラグストーンしかやらないかもしれない(; ・`д・´)


功績のほうはまだマスター段階の13%ぐらいしかいってませんww

6800キル中の950! 昨日は452ぐらいかな?目標の一日500キルって結構つらい。。

学校終わって部活終わって電車で駅いってそっから自転車で家帰ると 18時30分・・・

あまりSAできる時間なくてきつい。。。クラン戦の数を減らして野良に専念したいと思います。


今日はRufuさんに呼ばれてAlive.Lとcwをしました。

結果。勝っちゃいました
vs alive L

いやぁ相手にめいそんさんとゆりふぃすさん居なくて良かったなほんと・・・

とりあえず味方のれいきさんが半端なく強かった。毎回安定したスコアを出してて゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚


Alive戦でのセーブ!!



(d゚ω゚d)オゥイェー♪最近cwkdとか安定しなくなってきたので明日も野良頑張ろう。

| サドンアタック | 02:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっきーまじぱねえwww
1日500Kill頑張ってww

| ヴァイトル | 2011/05/19 03:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/369-db15d618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

