Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のcw。

こんばんわああああああああああああああああ

なんか内容の薄い更新ですが見てってください。


今日はさるかめ、なまず、やっぷ、Toshiさん、俺、ママさんでらんぼるぎにーでcwしてました。

うーん俺ら正直勝率52%ぐらいなんだけど(一応クランは64%)今日は6連勝しましたね。

50前後で釣ってるからだけど、今日は調子が良かったです。

見てみて!!
こんなかんじ。

まじ見た目臭すぎですよねwww

SS
まさかの勝利。

このクラン相手にまさか勝つとは思わなかった。最初俺だけこのメンツじゃかてねーよ・・・くそ
とか思ってたら なまずが「このメンツだから勝てるんだろ?」キリっとか言い出して
本当に勝ったからびっくりしたw

あとはVS麻薬
VS mayaku 13:00
CCの攻め めっちゃ僕神ってました!!wwwもう相手と噛み合ってやばかった(〃▽〃)


結果はこのスコアで終わりました。いやーこのcwでスナイパー持ったんだけどまだまだいけるなw
まじ神ってたw


ということで今日の動画。5:1からのセーブが見れるよ( ・´ー・`)




>
スポンサーサイト

| サドンアタック | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/372-e13e0096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

