Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとw

アサルター取りました卍
アサルターとったどどお

昨日がんばった分今日は楽だったー600キルすればよかったからw

けどだいぶきつかったなーwウェアの青に籠りすぎて個人の勝率58%→60%になっててわろたw

ウェアの青はほとんどかつからなぁ・・・赤かわいそす

そして階級も。。。
階級あがりました
ついに大尉目前!まできました(*>∀<)
さっき10%ぐらいまで経験値溜めたから今日の昼間と明日明後日SAしてれば大尉なるかな?
あー早くウニになりてぇw

うれしいよおお
野良で話かけられました!ブログ見てくれて感謝です(*>∀<)
基本ウェアハウスにいるのでみかけたひとは気軽に話しかけてくださいねw


さて今日のクラン戦風景




最近自殺多いな俺。w。
赤ピンが悪いのよね。。。今日のメンテで対策してほしいものです。


そういえば僕のブログってコメント付かないよね!!アサルターおめってコメよろw

| サドンアタック | 08:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アサルターおめ

| なまず | 2011/06/01 11:20 | URL |

やっきーさんブログ見てます

| 芋SR | 2011/06/01 13:39 | URL |

このげろげろっぴーって誰だよwwwww

| Geropy | 2011/06/01 17:30 | URL |

やっきぃsおめめ!
この調子で称号全部取っちゃってください

| Raiv | 2011/06/01 18:38 | URL |

アサルターおめー
俺も取んなきゃ

| さるかめ | 2011/06/01 19:06 | URL |

やっきーさんのブログ毎日見てます~
cwもAIMよくてうらやましいですw

アサルターおめでとうございます

| HaNavy | 2011/06/01 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/379-f2182db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

