Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦中に咳がたくさん出て辛い

どうも~~やっきぃですごきげんよう 今日はSSが多いぞっ!

ちょっときいてよ、今日久々にウェアの赤入ってSRもって遊んでたんだよ

んでさめちゃくちゃキル稼いで青負けてる状態からなんとか逆転できたんだ

そしたらSandaraとかいう人が味方ゴミとか言い始めて
俺が頑張ったからな(どや)って言ったらめちゃキレてきたwww
aorareta2.jpg


aorareta.jpgまじきしょいwww
うんごめん完全に愚痴ったわw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













さてさて今日はuNsforzoでクラン戦をやっておりました ねぴあさんいたからかなり面白かったw

クラン戦相手釣ってたらまたこの人出てきたよ!
abyu-za-さん2回目の出演


この人レベルアップしとるwwいろいろとw
前見たときはこちら5月の12日のSS
abyuw.jpgキル数増えすぎわろたwww


ふぅ書くことまとめれねぇから動画いってみよー CP3キル CP5キル ねぴあさん・・・



完全にブログネタでした、ありがとうございますねぴあさん。



おまけSS
6月2日ぐろぶみてまsありがと(*>∀<)
asaruta-omew.jpg(人'▽`)ありがとう☆



geropisanカミングアウト
そのうちリアルBAN食らいますよっと(笑)


最後に!トップのブログランキングポチってしてもらえると嬉しいですー2位に戻れそうなのでw
おねがいしまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン



追記でコメ返しってやつだ!


なまず→ありw

芋SRさん→そりゃまぁコメントしてくれてるということは見てるのでしょうww

げろぴさん→これさげろぴさんのサブかと思ったwwwwどくろだったしw

Raivさん→全部の称号はきついかなwww

さるかめ→お前はとりあえずもうちょい上手くなれw

はなびーさん→ありがとうございます!そんなにAIMはよく無いですアサルター疲れましたーw
スポンサーサイト

| サドンアタック | 03:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アサルターおめええええええええええええええええ
本当やっきーAIMいいね動画見るたび思う。

| ヴァイトル | 2011/06/02 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/381-78d449ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

