Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の更新

おはようございまーす

uNsforzoはとてもがいいです!即席とはいえ祝杯やUSP-Gamingに勝ち


連勝も26連勝までしました!Ride_the_waveに負けちゃったけど><

それでもかなりいい感じに戦えてる気がします!この調子で頑張りたいと思います

unsforzoooo.jpg


そしてそして昨日ついに大尉になりましたーっ☆
キルの少ない大尉

めちゃくちゃキル数少ない大尉できてしまったwww

プレゼント待ってます★
2.uNs|YaKKyまで!w


きょうのcw


いやーりっきーことりゃありゅ君のフラグシーンかっこよかったw

げろぴさんのセーブに関してはまじ笑ったwww



reado more でコメ返し♪


げろぴさん→そんなときもありますよ!

| サドンアタック | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/385-af473c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

