Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かすり傷程度の痛みで。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


うおー超眠い。。。現在朝の8時。


気が付いたら昨日の朝11時に起きてから一睡もしてない。。。目の下に若干クマできててわろた


まぁまぁそんなことはともかく!今日もたくさんクラン戦をやりましたYO


昼間は学校さぼった俺とげろぴさんで即席メンツ集めてcwしてました!


おれ げろぴさん ねこにゃんさん ておりーさん ねぴあさん あとからしげさんも入れてやった!


うん。。。即席だと勝てないねw3連敗して1勝してまた1敗してしまった;w;


クランの勝率が75%から74%に下がってしまったw僕が穴だったんですごめんなさい。


それから時間経って固定メンツでのcw始まりましたー


なんか途中から皆集中力が切れていつもより1時間半ぐらい早く固定は終わった。w。

動向はこんな感じ
20116月13日uns

まぁまぁ当たったって感じかしら。3勝1敗と4戦しかしてないけど勝ててよかったぬ★


固定終わった後は
我らが妁妖燐(しゃくようりん)が手術&入院から帰ってきてネカフェからログインしてきたのでww
さっそくクラン戦やることになったんだけどしゃくさんが聞き専でgdgdになって
勝てる試合も勝てなかったwwww

朝の3時ぐらいまでやったかなー?まぁおもしろかったね(*>∀<)


もう少し続くのですが。。。

それから少し野良をやってたらMikoさんにcw誘われて4-4をずっとやっておりましたーっ!!


いやぁあ試合中にまたまたグラボバグが出てしまって
AKの胴体どっかいきました

俺のAKの胴体どっか行きました。


そしてAKじゃ画面ばぐって戦えないからなんとか斧でセンター二人殺したもののPCフリーズして落ちました

勝負ラウンドだったのに(;´・ω・`)ゞごめんなさいMikoさん。。。


最終的に動向はこうなりました!
20116月13日最終動向


4-4ということもあって調子良かったですね。はい!



最後に今日のcwみたいなかんじの動画


Fooooooooooooo.jpg

あんまり野良やらないから話かけられないのよねw

тнайк чoμ_〆(・ω・。)
スポンサーサイト

| サドンアタック | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/395-82bc1ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

