Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁー

どうも~

昨日は眠すぎて夜の10時半に寝た僕です

なんでこんなに早くねむくなるのおおおおおおおおおおお

全然SAやってられないwクラン戦10戦ぐらいして寝る感じの毎日


こんなんじゃ階級あがらあああんと思ったら なんだこれ少佐なってるじゃん俺


アップデートでなんか必要経験値が変わってるwwwwwwwww

SA新経験値 この通りになったらしい

あぁ。。。メインBANされてなかったら今の経験値足して★4つか。。。


ふふ過去のこと言っても仕方ないよね~頑張って今のメイン垢大佐にしよっと!


そういえば昨日はiZoNe戦で頑張りました!


なんだこの胴撃ちAIMはwwwwめっちゃ吸い付いてるw

俺頭狙うより胴狙ったほうがKD安定するかもねwとりあえず運がよかったです!


そしてネタ動画


ておりーさんの発狂まじ好きだわーwwwまたクラン戦したとき叫んでくださいね❤


Read more でコメ返し


まおにゃんさん→コメありがとお!えへへまぁ俺たちならNabDぐらいどうってことないぜ(嘘
        また今度一緒にクラン戦しましょうよ(*>∀<)

げろぴさん→俺ねKD低いとモチベ上がらなくて当たらなくなるんだよねw

ヴぁいとる→俺は強くない。バグ部屋まじどうにかしてほしいねーw
スポンサーサイト

| サドンアタック | 18:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたねえ叫び声しやがって

| Geropy | 2011/06/23 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/401-425c2566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

