Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵咲き乱れよ!

ちゃーお゚*。(o'∀')b。*゚



昨日はuNsforzoはSAOCという大会に出てきました!個人主催の小さな大会なのですが

無事に3回戦まで突破することができました!

マップはCP!
SAOC1kaisen.jpg

マップはPV!
SAOC2kaisen.jpg

マップはDR!
SAOC3kaisen.jpg


2回戦目は爆発できてよかったwプロバンスだしね!

3回戦目はSleepingForestくると思ったら不戦勝で上がってきたチームとやることに!

無事に勝ったけどなんかB↓のグレがテクスチャ通してるとか相手チームに言われて

主催者さんに潔白を証明するのに1時間以上時間かかったw

相手クランの人たちVCに呼んでまで説明したしねwww謝ってくれたからいいけど。w。

とりあえず今日は準決勝と決勝があるからいっちょ優勝してきますよ(-д´- #)


クラン戦一通り終わったあとはめいそんさんやげろぴさんぷーさんとウェア耐久してました!!
調子めちゃ良くてこんなスコアでたw
皆で野良してたw


あとは僕の大ファン
痛い子w

†★Thanks★†o(・"・。)β



最後にぷーさんのセーブw


かっちょいいね★

| サドンアタック | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/404-1390b514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

