Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのですねーw

最近ブログ書こうと思ってもネタがなくて更新さぼってます!!


すいません本当にwww


さっきOsuの動画撮ったんですけどZoomeの課金切れててアップできなーい。。。

明日の朝課金しようと思います。。


あんま書くことないけどSAのSSでも張ろうかな

今日は学校休みだったからお昼からuNsでクラン戦してました~

最初はめいそんさんとくらいむさん俺げろぴさんぷーさんでやってました♪

神グレ炸裂しててわろた
くらいむのかみぐれw

そして・・・結果
俺の3倍キルwww

いえーい3倍キル~♪


めいそんさんとくらいむさん落ちた後は らずりーさんとねこにゃんさん呼んでcwしました♪
あゆゆんずVS
らずりーさん強かった(*>∀<)

そしてcwkdがなんと!
7月2日cwkd

61%
!!!!!!!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

よっしゃ気合入れてこれからもcwkd60↑維持しよーっと

書くことないから明日動画とかアップして更新するとおもいまーす

最後に身内TS
どうなってんだこのVC

あと一人いれば5:5のクラン戦できたのにね


Read moreでコメ返し


つよすぎW
オフラインおめ^^ Life
→オフライン行きたいですw
スポンサーサイト

| お知らせ | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/409-ed068a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

