Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも最近はまったりアニメ見ながら過ごしてるやっきぃです!

あの花というアニメを1話から11話まで一気にみたのですが、まじで泣けますねこのアニメ


もうEDの入り方が鳥肌で・・・最終回なんてもう涙ぼろっぼろねw

ワンピースのチョッパーの映画と同じくらい泣いたわww


まじで神アニメだからまだ見てない人は見ることをお勧めしますよん♪

SAの方は固定リストラされてから野良に力入れてやってますねー

そのおかげで動向と戦績が上がりました↑↑
7月7日 今日の動向


あとは
7月7日ブログみtめあす

(人'▽`)ありがとう☆

エイリアンかよ

このSSこわお。。。


書くことないから終わり。クラン戦助っ人呼んでください


read more でコメ返し


てことはておりーさんの発狂聞けないということか!?→いやあの人は固定メンツじゃないからいつかまたクラン戦するときあると思うw

| サドンアタック | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/414-dc58e52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

