Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来が薔薇色ならよくね?WWWWWWWWWあw

こんにちわ~いえーいふぉおおおおお~タイトル思い浮かばなかったから


らじゃさんのブログ参考にしたわ(笑)



さて昨日あったことを簡潔に書くと


夕方に起きる


TOPさんに誘われてデトラでクラン戦をする


鹿の角で身内cwをした



はれっちと3rd野良回しをした


はれっちの仲間たちと5-5のクラン戦をしていたが7時からメンテなので終了~



こんなかんじですね。



いやーデトラでクラン戦11戦したんですが、TOPさん流石に上手かったな~


味方にいるだけでなんか安心できるわw


11戦10勝1敗といい感じに勝ててましたし 勝率も70から71に上がりました♪


1敗はfNot.sに負けちゃって悔しかった・・・全然打ち勝てなかった(´;ェ;`)

かみなげーみんぐうぃn
なぜかてた~(笑)キル負けてたけどミッション差で勝てた!てか、
俺死に過ぎワロタ



ふ~最後に動画でも。最後の方チートやべぇwww部屋にいる人の向いてる方向変わる(´゚∀゚`;)



後はネカフェ大会に誘うりずみー&やっぷと必死に断ろうとするなまずさんの動画(笑)


なまず「まって~27日やろ?27日やろ?真剣に言うで?今言うで^p^俺...あのな・・・何かやらなあかんねんって」


りずみー「絶対嘘WWWWWWWWWWWWW」


俺「WWWWWWWWWWWWWWWWW」

りずみー「お前毎日さラテールとかしてるくせになんでその日だけ予定あんねんwww」



なまずさん年中無休でTSにいるからなあ・・・くそわろたwwww
スポンサーサイト

| サドンアタック | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/440-43d51d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

