Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAET

uNsforzoで出る予定だった個人主催大会のSAETをりずみーと出ることになりました。

メンバーは

1.かるろすさん AR
2.りずみー   AR 
3.ごしおさん  AR
4.りあくん   SR
5.やっきぃ   土台

補欠枠 みみっくさん!

で頑張りたいと思います~。このメンツ結構強いと思うんだけどどうだろうね!優勝したいね!

久しぶりにSR持つという事で大会まで野良とクラン戦でスナイパー持って練習したいと思います

| サドンアタック | 14:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!

| ヴァイトル | 2011/08/14 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/442-c1c68566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

