Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適当更新


どうもーこんにちわー!今日はちゃんと学校行ってきたやっきぃです。

えっと僕引き籠りがちになってますね夏休みの影響でw


夏休み明けてから2連続で学校さぼっちった><3連続はさすがにまずいから行ったけど


髪の毛黒染めしてないし髪は切ってないだので職員室呼ばれて1時間担任と話し合ったw


なんだかんだで学校はたのしいすなぁ 糞厳しい校則さえなければ最高の学校なのに・・・


学校終わった帰りはカラオケいって2時間ボカロやらバンプやらフランプールやら歌ってましたぁ

喉がぁぁあ痛いですorz 


んで現在家に帰宅してブログ更新なうなうなのです。


さてと最近SAのほうはあれっすよね野良でウェアやろうとすると4連続でバグ部屋入ったりして


まともに野良できない状態ですよね。クラン戦でもバグなっちゃうしね・・・


今日の定期メンテで治ったのかなぁ・・・?とりあえずブログ書いたらINしてみよう


とくにSSもないし動画だけでも。



Read moreでコメント返し!


うまいヽ(・∀・`●)
動画 メンテのときによく拝見してます(∩^ω^∩)

動画ばんばんあげてください(●ゝω・)ノ
楽しみにしてます
【2011/08/24 12:52】 URL | 黒ノ夢.
→ありがとうございます><
                           お暇なときにブログ目を通してもらえるとうれしいですw
                           そしてトップ記事のサドンランキングポチってしてやってくださいw
スポンサーサイト

| サドンアタック | 20:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
上手すぎ笑えない

| Ralphy | 2011/08/25 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/447-8b03b669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

