Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大号祈

こんにちわ、最近曲聴きながら頭んなかでosu!の譜面だったらこんなかんじかなとか考えてるやっきぃです。これ意味通じてるかなw

まぁいいや!


いやー大号祈で固定組んでからまだ2回しか負けていない!よう分からんクランと中村さんのとこ!


そして昨日は負けなしであーる( ・´ー・`)
大号祈固定3
大号祈固定2

いい感じだね♪


クランの課題としてはそろそろ作戦とか決めていかないとなかなかきついかな

相手が固定じゃないから勝ててるってのもあるしね。


個人の課題としてはもう少しHS出せるようになったらいいかなと。

今こんな感じ。
6b1af1327c1cf5394abfb00057d5dae0.png
HS率35%↑は行きたいです。

そしてfNot.s戦で爆発しました CCとWS。

大号祈VSえふのっつ

大号祈VSえぬほつ

げろぴさん強かった(;´・ω・)


あとは動画♪



久々のまとも更新でした( ´・Д・)ゞ


Read moreでコメント返し


固定よかった( ´Д`)

がんばれ!
【2011/08/27 19:20】 URL | くらっくす
→ありがとう!頑張ります!


お久しぶりです
上手すぎ笑えない
【2011/08/25 13:33】 URL | Ralphy
→久しぶりアイギス♪まだまだだぜ><

| サドンアタック | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/449-415116b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

