Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No titlewwww

どうもーこんにちわー!

最近ちゃんと毎日学校に行ってるやっきぃです。いやそれがふつうなんですけどねはい。


今日はお昼から大合祈で固定メンバーではないですがクラン戦やってましたー!

メンバーは 俺てりやきさんさすけさんみくしーさんきさらさんりゃありゅ君そふぃなさん。

この7人で交代交代でクラン戦してたw結局5人固定でできないままのcwになってしまったw


調子良かったクラン戦のSS

vs derlupiero
相手にでるぴさんいたけど普通に打ち勝てた!良かった良かった・・・

vs logia


vs fnot.ss
みくしーさんが原因不明のサバ落ちで4タイ5の状況になった。
けどこれ5人いても勝てたかどうかわからないwえふのっと強いです><

508bd643fb55c33abb524d546d67c179aaa.png

ああああw個人戦績72、7%まで下がってるwww

とりあえずこの壊れてるIEを使いながらクラン戦は結構きついw

急にマウスの接続はずれたみたいに動かなくなるしね。w。

新しいマウスはあまぞんでIE3.0後継機買いました!火曜日に届きます~

それまではこの壊れかけのIEちゃんで頑張ります><。

read more でコメント返しです♪


もう神としか言えないwww

お疲れ様(*´ω`*)

部活がんばってね!!(*´艸`)

| れい | 2011/09/15 20:03 
  →俺が神だったらそのへんのやつ皆神やw


きみがこの記事をかいたせいで
ybなひとからふれんどきたんだが???^0^???ww

| ゆ | 2011/09/15 23:26 | URL |
  →仕方ないよお;_;君のことだいすきなんじゃない?w



3rdを愛し3rdを極めし人間が頂点に立つのさ

| 晴れ | 2011/09/16 10:50 | URL |
→はれっちは3rd本当大好きだなぁwwwまた爆破一緒にやろうねw



zoomeのクラン戦動画で喋ってたYuriて人がきになるの巻

| わっしょい | 2011/09/17 04:47 | URL |
→yuriiさんですかw


| サドンアタック | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/458-8390bc6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

